Baum632a’s blog

スマブラが好きです。

はじめましての記事です。

 

はじめましての記事になります。

ばうむです。

 

スマブラxからドはまりし、当時はスネーク、アイクラ、デデデだったりで夜な夜なオンラインの強者達と戦っていた日々が懐かしく思います。

 

その後時代はスマブラ4となり、僕のメインキャラのスネークも消え路頭に迷いました。

そんな時、xから追いかけていた9Bさんのリュウを見て

「かっこいい!使いたい!!」

と感じメインを決め、ウメブラやカリスマ、対戦会や様々な宅オフにお世話になりながら腕を磨きました。

「もっと大会出れば?」

との声もありがたいことに多々いただきました。

リアルが少し忙しく、大会に多く顔を出すことはできませんでしたが、静岡勢との出会いやラッツさんという一人のゲッコウガ使いによくしてもらって様々な人に出会い拳で語り合いました。

 

そして2018年

x発売から何年経ったかは悲しみを生むだけでしょうね。ここでは避けておきましょう。

スマブラSPが発売されました。

縁というのは不思議なものでして、縁がまた縁をうみ、まるで一本の樹木のようにどんどんと広がっていくものです。

時に縁を腐らせその後の縁を全て伐採していく人を見かける事がありますが、私個人としては非常に勿体のない行為なのかなと感じている日々です。

いやしかし、枯れている枝は伐採して他に栄養を回したほうがよろしい時もあるかもしれませんね。ここについても追及するのはやめておきましょう。

 

とまぁ少し私についての背景だったりを語ったところで、要約します。

スマSPは全力で楽しみたいからモチベを保つ&あげていこうぜ!!って事です。

スマSP楽しみましょうね、是非にばうむ宜しくお願いいたします。

来いよ!熱くさせてやるぜ!!!